人事・労務

仕事内容

*採用強化していますので、応募者とのやりとりや、求人媒体の管理など採用全般に携わっていただきます。
給与計算や労務手続きはアウトソーシングしています。社員とアウトソーシング先とのブリッジや書類管理に携わっていただきます。

■採用補助、入退社手続き、社労士とのやりとり(勤怠管理、各申請書類手続き)など
■電話応対、来客接遇、発注、健康診断とりまとめなど

 

社内の雰囲気

フラットな組織で、自分自身が成長できる機会はさまざまなプロジェクトで発揮いただけます

募集要件

  • 必須スキル

    ■Excel・Word、パワーポイント
    ■実務3年以上

  • 歓迎スキル

    ■各種求人媒体管理
    ■勤怠管理システムIEYASU管理
    ■WordPress管理

  • 求める人物像

    ■問題の本質を把握できる方
    ■前向きに課題解決ができる方
    ■正確に処理を行える方
    ■チームワークを大切にできる方
    ■創意工夫できる方
    ■向上心がある方
    ■スピード感がある方

勤務地
マギー株式会社 横浜オフィス
〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通14番地KN日本大通ビル3階

みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分
JR京浜東北線 関内駅 徒歩12分
配属先
経営管理
雇用形態
正社員
※当初6ヶ月間は有期雇用契約(試用期間)その後正社員登用(条件等は変わりません)
想定年収
月給:250,000円~(基本給)+各種インセンティブあり
(想定年収:3,000,000円〜4,000,000円)
採用人数
1名
勤務時間
9:00〜18:00(会社営業時間)
福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費支給(2万円/月まで)
【福利厚生】
■永年勤続(10年)表彰
選考プロセス
1. 書類選考
2. 面接(2回)
3. 内定
※変更となる場合があります

【会社の魅力!】
社員の能力を最大限生かす事ができるよう環境整備に力をいれています。

ワーク → リーダーなどの役割、成果給など選択可能
ライフスタイル → 出社、フレックスタイムやリモートワークなど選択可能

【こんな人お待ちしています!】
■チームで協力し、目標に向き合える方
■自ら考え、周りに伝えること(発信すること)が出来る方
■自責で物事を考えることが出来る方
■オーナーシップを持って物事を推進できる方
■自ら率先して考え、創意工夫しながら、時には柔軟に挑戦する方
■データ分析などの数字を扱う業務が好きな人、やってみたい方
■チャレンジングスピリットをもって成長し続けられる方

 

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