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新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発出を受け、202046日より、当社 沖縄本社オフィスおよび横浜オフィスともに、原則在宅での勤務に移行致しましたことをご報告いたします。

 

期間につきましては、新型コロナウイルス感染拡大状況および行政による要請状況等を注視しながら、今後判断致します。

 

また、社員の在宅勤務に伴い、 社外との会議につきましては、極力テレビ・電話会議で実施させていただく存じます。

ただし、緊急時もしくは重要事案等、面会での会議が必要な場合は、例外的に訪問もしくはご来社を検討致します。

弊社 担当者までご相談下さい。

お不便をおかけし恐縮ではございますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

当社では、引き続き、感染拡大の防止と従業員の安全確保に努めてまいります。