コールセンター管理・運営(SV) カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーエンジニア

カスタマーサポート・ヘルプデスク リーダー候補

成長著しい当社のサービスをさらに発展させるべく、サービス端末の調達・設置保守支援・監視・テクニカルサポートを担当いただけるメンバーを募集しています。

仕事内容

以下の業務をリーダーとして主導
*一次受けのコールセンター(協力会社様)で完了しなかったお問い合わせの対応
*自社開発端末の調達および在庫管理
*自社開発端末の小売店への設置および保守作業(協力会社様)の支援業務(端末設置および保守作業者のリモート支援、端末トラブル発生時の対応)

社内の雰囲気

フラットな組織で、自分自身が成長できる機会は様々なプロジェクトでも提供しています

募集要件

  • 必須スキル

    *カスタマーサポート/カスタマーサクセスチームでのマネージメント経験
    *目標設計やKPI達成に向けた施策起案や実行経験
    *オペレーションフローの構築や改善などの継続的な実行経験
    *VOCの収集や分析、他部署と連携した、サービス改善プログラムの実行経験
    *客先対応を伴う自社開発端末およびWeb・Appサービスに係るフィールドエンジニア業務経験

  • 求める人物像

    *当事者意識を持って事業に取り組める方
    *自ら課題を設定し、課題に基づいた情報収集・分析・提言ができる方
    *チャレンジし続けられる方
    *素早く行動できる方
    *コミュニケーション能力が高く、社内外連携(折衝、調整等)を積極的に行える方
    *流通小売業界、広告販促への関心が高い方

勤務地
マギー株式会社 横浜オフィス
〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通14番地KN日本大通ビル3階

みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分
JR京浜東北線 関内駅 徒歩12分
配属先
プロダクト
雇用形態
正社員
※当初6ヶ月間は有期雇用契約(試用期間)その後正社員登用(条件等は変わりません)
想定年収
324万〜
※経験者優遇
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
※正社員登用時に給与の見直しあり

 給与体系:月給制
 給与改定:年1回
 賞与(成果給として):年2回
採用人数
1名
勤務時間
9:00〜18:00(会社営業時間)
福利厚生
*各種社会保険完備
*交通費支給(月額2万円まで)
*休日:土曜日、法定休日(日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇
*永年勤続(10年)表彰
※社員は働き方を選択できます リモートワーク有無(フルリモート、リモート&出勤のハイブリット、出勤)、フレックスタイムなど自由に選択できますが、業務を覚え、独り立ちできるまでは出社しての通常勤務とさせていただきます。
選考プロセス
1. 書類選考 
2. 面接(2回)
3. 内定
※変更となる場合があります
【会社の魅力!】
社員の能力を最大限生かす事ができるよう環境整備に力をいれています。

ワーク → リーダーなどの役割、成果給など選択可能
ライフスタイル → 出社、フレックスタイムやリモートワークなど選択可能

【こんな人お待ちしています!】
■チームで協力し、目標に向き合える方
■自ら考え、周りに伝えること(発信すること)が出来る方
■自責で物事を考えることが出来る方
■オーナーシップを持って物事を推進できる方
■自ら率先して考え、創意工夫しながら、時には柔軟に挑戦する方
■データ分析などの数字を扱う業務が好きな人、やってみたい方
■チャレンジングスピリットをもって成長し続けられる方

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