スマートフォンを利用し「個」客ごとに
嗜好に合わせたクーポンを店頭で発券

新聞購読者の減少によりチラシ到達率が低下している中、新たな販促手法として、スマートフォンなどのメディアの活用が必要となってきています。「eとくTV」は集客力向上を目的とした、新たな販促・広告媒体です。お客様に、お得な情報を伝えるコミュニケーションツールとして、また、競合店にはない新たなサービスの提供ツールとして活用が可能。ID-POS による効果検証で、店舗・メーカー・お客様がWIN&WIN となるオンリーワンの企画を生み出すことができます。

今日使えるクーポンを発券

  • 1お客様が接触する場所は店舗の出口ではなく入り口。
  • 2次回ではなく、今日の買い物に利用できるクーポンを発券。
  • 3過去の商品購入履歴からお客様の購買傾向を把握し、最適なクーポンを発券。
  • 4利用したいクーポン券をお客様に選択してもらう仕組みです。

集客力の向上

大手Web サイト上の会員向けクーポンサイトにて、御社店頭で利用可能な限定クーポン を提供。 Web サイト会員の来店誘導を促します。

特定会員様へのステルス販促(オプション)

店舗の戦略的商品や取引先の新商品・キャンペーン商品などの訴求はもちろん、お客様一人一人のライフスタイルや嗜好に合わせたさまざまなクーポンの発券が可能です。

広告収入

eとくTVでの画像放映・広告掲載等を通じ、弊社が得た広告収入の一部を流通様に還元します。